塩屋多井畑線 幅員12M案に答えを出す会議

ssnews_no.15表A4ol-2


スポンサーサイト

ニュースレターNo.13を発行しました。

shioya_machisui_news_no1301.jpg shioya_machisui_news_no1302.jpg shioya_machisui_news_no1303.jpg shioya_machisui_news_no1304.jpg 


shioya_machisui_news_no13bessi01.jpg shioya_machisui_news_no13bessi02.jpg 

ニュースレターNo.13を発行しました。

今回のニュースレターでは神戸市都市計画総局による塩屋多井畑線の見直しの考え方説明会が開催(2010年12月8日と同月11日)されたこと、具体的な計画内容の提示今春頃を予定しているという報告が一面に掲載されています。
神戸市都市計画総局の説明会で配布された資料については、今回のニュースレターとともに「別紙」という形で配布されておりますのでそちらも合わせてご覧ください。

また、P.2では各部会・検討委員会からの活動報告、P.3には2月27日に行われる塩屋まちづくり推進会「トークイベント」しおやあれやこれやVol.1のご案内とまちづくりルールの1つ「まちづくり協定」についての案内。
P.4では塩屋に対する皆さんの思いを募る「街人自然作文募集」の案内をしています。

ぜひご覧ください。

ニュースレターNo.12を発行しました。

ニュースレターNo.12を発行しました。

今回のニュースレターでは、神戸市都市計画筝曲による「塩屋まちづくり推進会多井畑線の見直しの考え方・説明会開催」について案内をしています。

【説明会の開催について】

○第1回目
 日時 12月8日(水)
 時間 19:00~21:00
 場所 塩屋地域福祉センター

○第2回目
 日時 12月11日(土)
 時間 10:00~12:00
 場所 塩屋小学校図書室

※ 1回目・2回目と説明内容は同じです。ご都合のよい日にお越しくださいm(_ _)m

また、ニュースレターNo.12では都市計画道路に関する推進会のこれまでの取組みも紹介していますのでご参照ください。

ニュースレターNo.11を発行しました。

塩屋まちづくり推進会ニュースレターNo.11を発行しました!

8月1日に塩屋まちづくり推進会会員の皆さん(概ね塩屋小学校校区 約4600世帯)の手元へお配りさせて頂きましたが、ご覧になって頂けましたでしょうか?

今回は塩屋多井畑線の提案書を提出した件や6月に行われた第5回総会の報告、推進会の各部会・検討委員会の活動報告などが主な内容です。

実は、たまに「ニュースレター?そんなん見た事ないぞ。」とご意見を頂きます(;□;)

ニュースレターは創刊から黄色の印刷紙で作成しており、年2~3回の割合で塩屋婦人会さんや有志の方のご協力の下、神戸市広報誌の中に織り込まれて一緒にお配りさせて頂いています。

神戸市広報誌が配られるのは、月の第1日目となっています。

ですが、婦人会さんのご都合もあるので配布時期は前後すると思います(>_<)

塩屋まちづくり推進会HPでは過去のニュースレターも公開していますので興味のある方!もない方!!も塩屋のまちについてのお知らせが載っていますからぜひともご覧ください(^人^)
プロフィール

塩屋まちづくり推進会

Author:塩屋まちづくり推進会
塩屋まちづくり推進会ブログへようこそ!

このブログでは、推進会の活動及び情報をお知らせしています。

塩屋まちづくり推進会定例勉強会は、

■第1木曜日 19:00~21:00
■第3水曜日 19:00~21:00

塩屋地域福祉センター(市立塩屋児童館1階)で活動しています。

塩屋まちづくり推進会HP
http://shioyamachisui.web.fc2.com/

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
問い合わせ先
塩屋まちづくり推進会BLOGに関するお問い合わせはこちらをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
携帯のカメラ機能(バーコードリーダーなど)から読み込んでください。
QR